BOOK DEPT. F.A.Z

quiet & happy asylum

F.A.Z朗読 + DJ RIP

f:id:knobkov:20130825144706j:plain
compufunk recordsのレコード屋スペースで朗読しました。BGMは我が盟友PARANOIA DISCOのDJ RIP。エリフリーデ・イェリネク「したい気分」を。好き、というか、とても思い入れのある作品です。難解に構築された性的イメージのコラージュ。特に淫乱(という言い方は怒られるかもですが)なパートを選んで読ませて頂きました。

DJ RIPも好選曲で。とても楽しかったけど、反省点多く。また機会あればアップデートしていけたらと思います。

思いの外たくさんの人に聴いて貰えたのは嬉しかったな〜。

またどこかの夜のどん底で会いましょう。